【お詫び】基本情報技術者試験に関するメールの誤送信について
本日2019年9月25日(水)17時頃「FE午前免除制度資料のご請求を承りました。」の件名にて、本来の対象ではない皆様へメールをお送りする事象が発生いたしました。
混乱を招き、ご心配をおかけしましたことにつきまして、あらためて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
原因としましては、弊社担当者の誤りにより、本来資料をご請求いただいた方に送られるべきメールが、対象ではない方にもメール配信されておりました。
尚、本誤配信による皆様の個人情報の漏洩などはございません。
ご受験いただいている皆様ならびにお問い合わせをいただいた方々の情報につきましては、厳重に管理されておりますのでご安心ください。
本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともサーティファイ認定試験を何卒よろしくお願い申し上げます。