トップページ > 2023年度ジュニア・チアダンス検定がリニューアルします!

2023年度
ジュニア・チアダンス検定がリニューアルします!

平素はジュニア・チアダンス検定をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サーティファイジュニア・チアダンス委員会は、2014年より提供を開始した“ジュニア・チアダンス検定”をリニューアルする運びとなりました。

リニューアル試験においては、多くの方にチアダンスの楽しさを知っていただくことを目指し、はじめてチャレンジする皆さまには、「出発点」として、経験者の皆さまには「アップデート」の機会として基本テクニックを実践いただく内容となっています。
又ジュニア・チアダンス検定リニューアルに伴い、新たな“検定公式ブック“も発売されます。

※新たな公式テキストは、オンライン書店または一般書店からお買い求めいただけます。

※新公式テキスト名:「もっとチアダンス」

尚、検定試験のリニューアル提供に関しては、平素よりご利用いただいているチームの方々、スクールの方々にはご迷惑や混乱を招かぬよう、2023年10月1日から2024年3月31日までは、現行の試験から新たな試験への“移行期間”として、現行の試験とリニューアル試験の両方を提供します。

※2024年4月1日以降の試験より、リニューアル試験に完全移行となります。

ご心配をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

サーティファイジュニア・チアダンス委員会