サーティファイTOP > 情報処理能力認定委員会 > お知らせ一覧|【重要】ジュニア・プログラミング検定合格バッジ発行開始について

委員会の概要はこちら

ジュニア・プログラミング【重要】ジュニア・プログラミング検定合格バッジ発行開始について

バッジサンプル.JPG

ジュニア・プログラミング検定に挑戦し合格された方々が今まで以上に自分に自信を持ってもらえることを願って、新たに【合格バッジ】を発行することといたしました。
発行スケジュール等に関して、下記をご確認くださいますようお願いいたします。

【発行開始日】
2021年7月1日認定証発送時より
※6月30日発送分まではバッジは同封されません
 
【バッジ発行開始以前に認定証を受け取られた方について】
2021年9月30日までにご申請いただくことでバッジを無料で発行いたします。
申請方法は下記の通りです。
 
(受験会場様が一括で申請する場合)
 
受験会場様が一括で申請することで、ご申請分のバッジをまとめて受験会場へお届けいたします。
 
・申請者 :受験会場
・お届け先:受験会場
・申請方法:以下の申請フォームを添付し、メール送付
 
▼申請フォーム(Excelファイル)

▼ご提出先
info@certify.jp
 
(合格者が個別に申請する場合)
 
合格者またはその保護者様が個別にご申請いただくことで、合格者のご自宅にバッジをお届けいたします。
 
・申請者 :合格者またはその保護者様
・お届け先:申請者のご自宅
・申請方法:以下の申請フォームを送信
 
▼申請フォーム
 
ご申請後、3週間以内にバッジを発行いたします。
(初回発送は7月1日です)

試験一覧

プライバシーマーク

ページの先頭へ

Copyright(C) 2007-2018Certify Inc. All Rights Reserved.