株式会社ミュゼ
職場やビジネスシーンのコミュニケーションで
68.7%が失敗経験、74.6%が不快を感じた経験がアリ!
◆対策講座から検定までミュゼで受講できます!
こんな企業様に・・・
■職場内のコミュニケーションを活性化したい
■顧客とのコミュニケーション、営業力を高めたい
■指示遂行能力の高い社員を育成したい
■報・連・相の徹底、活性化したい
■新入社員、若手社員のコミュニケーション力を高めたい
学生、社会人の方に・・・
■職場、社会で求められる人財になりたい
■お客様に喜ばれたい
■就職や転職活動を有利に進めたい
■コミュニケーション力を高めたい
■人間関係をよくしたい
◆知らずに相手を不快にしてしまっている現状
弊社が行った「職場内コミュニケーション調査」によると、職場やビジネスシーンのコミュニケーションで68.7%が失敗経験、74.6%が不快を感じた経験があるという結果がでています。知らず知らずに、顧客を不快にさせてしまったり、職場内でミスコミュニケーションが起こり、機会損失をしてしまっている可能性があると言えます。
この結果から、コミュニケーション力を高めることで、顧客との信頼関係構築、職場内の人間関係改善、業績アップに繋がる可能性があるのです。まさに、コミュニケーション力は社会で求められる能力だといえます。
◆まずはお問い合わせ下さい!
企業様での受講、個人様の受講も、まずはお問い合わせくださいませ。
公開講座のご案内、企業様での講座、検定の流れなど詳細をご案内致します。
お問い合わせ先: | 052-589-6318 gokigen-mail@musee-inc.com |
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スクールから
◆対策講座から検定までミュゼがサポートします!
対策講座から検定まで弊社がサポートします。対策テキストを使用しての講座ですが、演習、ロールプレイを含めながら実践的に学ぶことができます。
検定にとらわれず、社会、職場で活かすことができるコミュニケーションを体得できます。
講師紹介
齋藤 直美 株式会社ミュゼ 代表取締役
コーチングをベースにした新人育成や管理職研修を数多く手がける。最近では「ほめる・しかる」研修がマスコミに多く取り上げられ、注目を集めている。
著書に「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!『20代男子戦力化』マニュアル(日本実業出版社)がある。
講座に関するお問合せ
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-24-8 三立ビル3階
TEL 052-589-6318 e-mail gokigen-mail@musee-inc.com
URL http://www.musee-inc.com/