サーティファイTOP > コミュニケーション能力認定委員会 > ケア・コミュニケーション検定 > 教育機関・企業の方 > 試験を知る > 受験者の声

ケア・コミュニケーション検定

試験を知る 受験者の声・資格活用事例

受験者の声

浜松歯科衛生士専門学校

鈴木 千晴 様会社員

患者さまにリラックスしてもらう

どの患者さんもたいてい歯科診療所に恐怖心を抱いて来られます。そのような状況の中でいかに患者さんをリラックスさせてあげて、落ち着いて治療してあげられるようにするのが私の役目だと考えております。

いくら治療が上手でも失礼な話し方をするところにはだれも行きたくありません。相手が安心してくれて、さらに楽しいと思ってくれる、そんなケア・コミュニケーションを大切にしていきたいと思います。

受験者の声一覧に戻る
page top

申込はコチラから

試験に申し込む -個人の方- 試験に申し込む -団体の方-

プライバシーマーク

ページの先頭へ

Copyright(C) Certify Inc. All Rights Reserved.